キョロンヌ残り半年の学生生活

大学4回生の残り少ない学生生活を充実させる

IC試験前日❗️ バイトの面接受かったよ✌️

こんにちは!

 

明日はついにインテリアコーディネーター試験当日!

ここまで内定式やいろいろな予定がありながら少しずつ勉強に取り組んできました。

みなさんも仕事や学校、育児などいろいろ忙しい状況の中で隙間時間に勉強をしてきたことと思います。自分は「努力は必ず報われる」っていう言葉が大好きです。コツコツ取り組んできたことはいつか必ず将来のどこかで自分の味方になってくれます!!今までの努力が必ず報われると信じて、後悔のないようラストスパートぶっとばしていきましょう!!!

 

そういえば、、、

 

昨日のバイトの面接受かりました👏

 

6月に部活動を引退して5つも受けて全部落ちてきた。どうしても1年働けないってなると落とされちゃうんよな〜

とりあえず後輩の紹介で入れたことだし、残り6ヶ月の大学生活充実させるぞー🔥

 

【大学生活やり残したこと】【今のうちにやっておいた方がいいこと】

何かあれば教えてください🙇